トーラムオンライン攻略 ナガレの動画置き場

Toram Online 攻略動画、ビルド等を置いています

トーラム #「ご縁に感謝!このかたは…!?」

トーラム #「ご縁に感謝!このかたは…!?」

 

みなさんこんにちは、こんばんは。

昨日嬉しいことがありましたので、今回は日常ブログとさせて頂きます!

 

昨日は夜頃にIN。

魔剣をギルメンの皆さんと連戦!

◇は出ませんでしたが、マスターとのヘイトの奪い合いは楽しかったです(笑)

 

みんなが落ちるタイミングで僕も一度落ち、深夜前にインからのハードヨーク連戦!

連戦中にフレンドさんから内緒いただき、エルスカーロの広場で待ち合わせ。

 

なんでも「会ってもらいたい人がいる」とのことでした!

 

エルスカーロに向かい、そこで待っていたのは……

 

f:id:nagare-toram:20171018184717p:plain

 

なんと!

 

ブログや双剣動画でおなじみ、

「 Natury Notebook 」の「@なちゅりぃ」さんでした!!

 

わー!嬉しい!本物のなちゅりぃさんだ!!

 

というのも、僕が動画撮影を始めるにあたって影響をお受けした方はお二人いまして、その内のお一人なのです。

ザ・リスペクトです!笑

 

ホームページや動画には、海外ユーザーさんに向けての英語表記もあり、様々なところで「観る人のことを考えた細やかな気遣い」が感じられます。

OPムービーやBGMから作られる世界観もお気に入りです。

 

Twitterで最近ご挨拶させて頂きまして、「いつかはお会いしたいなぁ」とは思っていたのですが、なんと共通のフレンドさんがいたとは!!

 

フレンドさんと一緒に記念にパシャリ!!

ご縁に感謝な一日でした。

 

↓↓@なちゅりぃさんのブログはこちらから↓↓

Natury Notebook

 

 

今回はこの辺で。

ByeBye!!