トーラムオンライン攻略 ナガレの動画置き場

Toram Online 攻略動画、ビルド等を置いています

トーラム ボス攻略 秋の記事改稿!!

トーラムオンライン ボス攻略記事の改稿と細やかな調整を行いました

f:id:nagare-toram:20171101181717p:plain

 

ティパー可愛いですよね。

癒されます。

 

 

みなさん こんにちは、こんばんは。

ナガレと申します。

 

トーラムは先日のアップデートによって

レベリング事情の改善、ハードやルナティック、アルティメットにも連戦の旨味がでるなど大きく変わってきました。

 

それに合わせまして、当ブログでもアップデートを行いました。

みなさんの攻略の参考になれば嬉しいです。

 

 

改稿内容

。テュランマキナ攻略

トーラム テュランマキナ攻略 - トーラムオンライン攻略 ナガレの動画置き場

体色と攻撃パターンについて追記しました

。ティパー攻略

トーラム ティパー攻略 - トーラムオンライン攻略 ナガレの動画置き場

行動キャンセル条件について改稿しました

。イミタグリース攻略

トーラム イミタグリース攻略 - トーラムオンライン攻略 ナガレの動画置き場

難易度ハード以上やジェムパーティーでの立ち回りについて、画像を含め追記しました

 

。その他

文字色、サイズ、段落、etcを調整いたしました

 

 

おわりに

いかがだったでしょうか。

トーラムオンラインは本当に良いゲームだと思います。

 

新規ユーザーさんも増えて、エンドコンテンツも充実し、トーラムがもっと盛り上がっていくと良いですね。

 

当ブログでも古い情報は改稿し、新しい情報はなるべく早く、

より良い情報をみなさんにお届けできるように心掛けていきます。

間違ったことを発信することもあるかもしれませんが、

そのつど改善していきますので暖かい目でよろしくお願いします。

 

2017.11.1 ナガレの動画置き場

 

YouTubeTwitter等やっております。

「チャンネル登録」「フォロー」「記事のシェア」等していただくと

モチベーションがアップしたり、しなかったりしますので、是非よろしくお願い致します。