トーラムオンライン攻略 ナガレの動画置き場

Toram Online 攻略動画、ビルド等を置いています

トーラム 700万ダウンロード記念イベント 150プレイ動画

トーラムオンラインより、700万DL記念イベント150をギルパテで挑戦しました!

#画像かリンクをクリックで動画が再生できます

f:id:nagare-toram:20171126015257p:plain

トーラム 高難度イベント150 ギルパテ - YouTube

25分ほどの長編となっております。ほぼ、普段の雰囲気でお送りしていますのでお時間のある方はご視聴いただければと思います!

 

↓↓剣盾視点の解説動画はこちら(上動画の最終部分、3分ほどのショートバージョン)

f:id:nagare-toram:20171126015732p:plain

トーラム イベント150 剣盾視点 - YouTube

 

†Sirius†ではギルドメンバーを募集しています!

連戦が多いギルドで個性豊かなメンバーが揃っており、ギスギス感もありません。

効率優先の方には少し向かないと思いますが、楽しく連戦がしたい方にはオススメです!

 

興味のある方はメッセージ等いただければと思います!

 

youtubeTwitter等やっております。

「チャンネル登録」「記事のシェア」「フォロー」等していただくとモチベーションが上がりますので、ぜひお願いします!