トーラムオンライン攻略 ナガレの動画置き場

Toram Online 攻略動画、ビルド等を置いています

トーラム 2018 謹賀新年!

トーラムオンライン 2018 戌年スタート!!

f:id:nagare-toram:20180101010702p:plain

 

ブログってどうやって書くんだっけ…?

と30分近く頭を悩ませております。

 みなさん、明けましておめでとうございます。

ナガレと申します。

 

書く事柄が決まっているとサラサラと書けるのですが…

日常系ブログは、あまり得意ではないようです (笑)

 

毎日更新されているブロガーさんは本当にすごいと思います。

 

昨年から始めた当ブログと動画投稿ですが、多くの方に支えられ続けることができています。

街でのお声かけや応援のメッセージに何度も励まされました!

この場をお借りして、お礼申しあげます。

 

なかなか毎日更新とはいきませんがマイペースにやっていきます。

あまり喋るとボロが出るので今回はこの辺りで!

 

今年もよろしくお願いします!!

 

2018.1.1 トーラムオンライン攻略 ナガレの動画置き場